広島で初体験した男の潮吹きを今でも続けています

広島にいたときに男の潮吹きを体験してみたことがあります。 きっかけはたまたま借りた好きな女優のアダルトDVDが男の潮吹きをテーマにしていて、そのときの相手の男性がものすごく気持ち良さそうに喘いでいたのが印象的だったからです。


実際に男の潮吹きをプロの女性にしてもらうと、かなり刺激的でクセになりそうな気持ちよさでした。 痒いと痛いと気持ちいいいを3つに割って足したような感じで、下半身もすごく熱くなります。 これを一度体験してしまうと、普段の射精での刺激が物足りなくなるくらいです。


ちなみに私はM体質なので、多少の我慢は快感に感じます。 そういう意味では、もしかしたらS系の方には向いていないのかもしれませんが、普通の男性であればおそらく満足できるプレイなのではないかなと思っています。 いまでは射精と潮吹きをセットで楽しむのが当たり前になっていますから、一度の風俗遊びで二度楽しめてすごくお得な気がしています。

このブログ記事について

このページは、cniが2014年6月27日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初体験するなら福岡のSMクラブを試してみよう」です。

次のブログ記事は「福岡の女王様の甘い調教が忘れられない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261