たまにはめちゃくちゃにされたい日もある

僕はデリヘルで遊ぶのがかなり好きなんですが、責められるのには慣れているんだけど、責める方になると少しテクニックがおぼつかないっていう子も少なくないんですよね。
もちろん、そういうタイプに興奮するときもあるんですが、そのときの気分によっては「めちゃくちゃに責められてみたい」という日もあるんです。
それにプラスして、今まで味わったことのない快感を感じてみたい...ということで、このあいだドライオーガズムができるお店に行ったんですよ。
僕はアナルは好きですが、おもちゃなどを使ったことはなく、初心者です。
かなりドキドキしながらプレイを受けていると、初心者の僕に合わせて最初はローションを塗った指でやさしく責めてくれます。
かなりそれでも気持ちいいんですが、エネマグラを使うと意識が飛ぶくらいの気持ちよさを感じました。
これは男にしか分からない、究極の快感だと思います。
普通の風俗に飽きたら、こんなすごいプレイを体験してみるのもおすすめですよ。

このブログ記事について

このページは、cniが2013年11月18日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セックスレスをM性感で解消」です。

次のブログ記事は「感度を上げる為に梅田のドライオーガズムをプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261