セックスレスをM性感で解消

最近は彼女とセックスレスで、かなり欲求不満な日々を過ごしていました。
もう、こんな状態なら普通のプレイをしたところで発散しきれないだろうと思った僕は、痴女のいるM性感の女の子を呼ぶことにしました。
するとその子は来たとたん、僕の体に張り付くように胸をくっつけてきて、そのまま胸を鷲掴みにしてしまったんです。
まだコースを決めていないのに、勃起が止まりません。
「これはアタリの子に出会えたな」とベッドに入ると、その子は僕の好きな乳首責めや亀頭責め、それにドライオーガズムと、ありったけの快感を与えてくれました。
何度達したか分からないくらいです。
一回遊んだだけであんなにたまっていた欲求不満が、まったく消えていたのです。
実は...そのときしてくれた女の子の'テクニックを応用して、彼女にも試してみたらとても喜んでくれたんですね。
彼女も欲求不満だったらしく、今では彼女との仲も良好です。
また、テクニックを磨きに女の子を呼ぼうと思います。

このブログ記事について

このページは、cniが2013年11月11日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪でM性感専門という風俗店で痴女プレイ。」です。

次のブログ記事は「たまにはめちゃくちゃにされたい日もある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261