パウダーを使ったマッサージで男性が感じるって本当?

パウダーマッサージなんて言葉を聞くと、女性の美容法かなと思ってしまいますが、男性に性的刺激をもたらすフェザータッチのマッサージをしながらパウダーを塗布することを指します。


フェザータッチとは、小さな羽毛が触れるか触れないかくらいという感覚で、女性の柔らかな指で優しく優しく男性の体にソフトタッチするものです。


この触れるか触れないかくらいのタッチが、男性の性感帯を刺激するのです。


体の中でくすぐられると耐えられないポイントをくすぐられた後、相手は何もしていないのに手をそばにかざしただけでも、身悶えしたくなるようなくすぐったさを覚えたことはありませんか?あの感覚ですね。


次は触るのか触らないのか分からないという状態でタッチされることが、妙な興奮を呼び覚ますのです。


そして、この方法によってパウダーが男性の体に付くと、女性と密着した時の摩擦が小さくなり、感じ方をより一層深くできます。


新たなポイントを発見したように、これまで気づかなかった小さな刺激にも感じられるようになるのです。

このブログ記事について

このページは、cniが2013年8月23日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀頭攻めについての説明」です。

次のブログ記事は「今までにない快感を京都の前立腺マッサージで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261