亀頭攻めについての説明

亀頭攻めとは、m性感店などで女性が男性客に対して行う性的サービスの一種のことです。


文字通り男性の亀頭に対し刺激を加えて、男性に快感を与えるものですが、「逝かせない快感」と「逝き続ける快感」の二種類があります。


まず、「逝かせない快感」ですが、まだ、射精をしていない陰茎の亀頭部のみに、m性感嬢が柔らかい、優しい刺激を与え続けます。


この時、陰茎の竿の部分には一切刺激を与えません。


男性が射精するためには、竿を上下にしごいて射精に導く必要があるのですが、それを敢えて行わないことで、逝きたいのに逝かせてもらえないという状態を作り出すのです。


男性が、m性感嬢に泣きながら射精させて欲しいと頼むのは、m性感店では、よくある光景です。


漸く射精させてもらった後に待っているのは「逝き続ける快感」です。


先ほどとは打って変わって、m性感嬢は、男性の亀頭や竿を強く刺激し続けます。


一度射精したばかりの陰茎は萎えて、敏感になっていますが、そこをごしごしと責め立てるのです。


精液が枯れ果てても出し続けないといけないため、男性がべそをかきながら、許してくださいとm性感嬢に頼むのも、よくある光景です。

このブログ記事について

このページは、cniが2013年8月16日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前立腺マッサージには大きく分けて二種類」です。

次のブログ記事は「パウダーを使ったマッサージで男性が感じるって本当?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261