男の潮吹きを体験できるお店が神戸に上陸したらしい☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、「潮吹き」とは女性だけの専売特許ではけしてないんですよ。

これって実は男もできるという事実を知っていましたか?

僕も最近知りまして、すごく興味があるんです()

クジラの如く、ピューって無色透明の液体が飛び散るらしいんですよ()

 

経験された方は、世の中にどれくらいいるのでしょうか?

実はこの「男の潮吹き」を体験できるお店が神戸にオープンしたという情報をキャッチしたので

一度行ってみる事にしました☆その時の体験談です☆

 

僕は過去に一度だけですが、「男の潮吹き」を体験した事があります。

トライしたのが二回ですから、成功率50%という事になります()

 

射精をともなう気持ちよさとは、ペニスを上下に動かすことがほとんどですよね。

しかし、潮吹きの方法は少し違うみたいです。

亀頭を擦る、いわゆる亀頭責めをする事によって、尿意を催す感じになるみたいです。

実際僕も最初はオシッコが漏れるんじゃないかと思いました()

 

実際出てきた液体は、、、アンモニア臭を全く伴わない無色透明なものでした、、、

正直びっくりしましたね。

 

しかもですよ、本当に勢いよく出てくるので更にビックリしました()

それが気持ちいのかって言うと、僕の場合は若干微妙ではあったのですが。

 

ただ潮吹きをするまでのプロセスが、つまり亀頭責めは痛気持ちいいとでもいいますか

なんとも言えない感覚で、身体をよじってのたうち回った事を今でも覚えています。

 

シゴクという動作とは、明らかに一線を画する気持ちよさが襲ってきました()

 

この「男の潮吹き」をできるお店が神戸にもやっと来てくれた事は、有り難い事です。

過去に経験のある方もない方も一度試してみてはいかがでしょうか?

 

今までにはない、性癖の扉をノックしてみてください。

ハマってしまっても、一切の責任はとる事ができませんので、その点はご了承くださいね☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rasens.jp/mtos/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2013年2月10日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸のデリバリー痴女性感でドライオーガズムを知りました。」です。

次のブログ記事は「今回は名古屋のM性感で遊ぶことにした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261