神戸のデリバリー痴女性感でドライオーガズムを知りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

「ドライオーガズム」ってみなさんご存知でしょうか?

 

ドライオーガズムとは射精を伴わずに絶頂を迎えること。つまりペニスに一切触れずに、何と射精感を味わえるというものだそうです。

その逆に一般的な射精を伴うオーガズムをウェットオーガズムというんだそうです。

この2つの大きな違いは、その絶頂時の快感の大きさで、ドライオーガズムはウェットオーガズムの100倍近い快感と言われ、まさに女性の「イク」あの大声で喘ぎ悶えながらの「イク」を男性が感じることが出来る、唯一の方法だと言われているのです 

そして、射精を伴わないので、一度のプレイで何度でも「イク」事が出来るのだそうです。

 

ある仕事の休みの日に、ネットで色々検索して暇つぶしをしていると、デリバリー型の風俗店にたどり着き、どうやらそのお店が、「痴女m性感」のお店だったらしく、上記の文言が目に飛び込んできました。

 

100倍ってどれだけやねん」って思わず心のなかで叫んでしまいました((笑))

これだけの事が書いてあったら、誰でも試してみたいですよね?

私も興味津々で、早速、家から近い神戸の痴女性感のデリバリーに電話をしたのですが、

電話対応してくれた、男性スタッフの方がいうには、「女性が処女でいきなり気持ちいいわけではないように、いくら女性のテクニックがあったとしても、いきなり「ドライオーガズム」に達するのは、難しいですよ」とのことでした。

 

少し残念な気持ちもあったのですが、のりかかった船ですから、「何事も経験!!」と思いつつ、「容姿は問わないので前立腺マッサージが上手でテクニックがある人で、ドライオーガズムを経験させてくれる人」という、ちょっと無理矢理なタイプ合わせで女性を呼びました。

 

これで私も「アナラー」の仲間入り。

いつの日か100倍の快感を得るべく、これから経験を重ねていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rasens.jp/mtos/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2013年2月 1日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痴女の聖水を味わうM性感」です。

次のブログ記事は「男の潮吹きを体験できるお店が神戸に上陸したらしい☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261