M性感に大阪で行ってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、めっきり普通の風俗に行ってもワンパターンになってきたので「前立腺マッサージ」、「前立腺プレイ」をしてみようと大阪に出かけてみた。

痴女系や性感系のデリヘル店で良く見かけるオプションプレイなのだが、在籍女性が全員可能な標準プレイの店を探しセレクトしてみた。

この前立腺というのは、簡単に言ってしまえば、女性のクリトリスに当たる所でしょうか?その場所は、肛門内の前面にある部分で、男性にとっては究極のオルガズムを体験できる箇所だと言われており、お医者さんが精子を採取する際にも、この前立腺を刺激することでも知られています。

わたしも、何度かデリヘルでこの前立腺プレイを体験したことが有りますが、前立腺の場所を本当に理解した上で正しく刺激してくれる女性にはナカナカ出会えませんね。
ほとんどの女性は、ただ単にアナルに指を入れて、グリグリこねくり回すだけで、全く前立腺を刺激する事が無いのが普通ですね。アナルに指を入れる事が前立腺マッサージだと思っているのしょうか?

なので事前にインターネットで調べ、女性のホームページの紹介欄にある「前立腺マッサージが得意」とか「看護師など医療関係の経験や知識」がある痴女を選ぶことがベストですね。

上級者になると「あっ」と言うまにカンタンにイカされてしまい、それでも前立腺マッサージを止めて貰えず更に刺激され続けると、不思議なことにまたビンビンになり、何度もイカされちゃいます。
また、じっくりゆっくりと痴女に責められ、ずっとビンビンのまま性感マッサージを受け続け、もういい加減に「イカして欲しい」と訴えてやっと出させて貰うのもマタ快感です。

男性のM的要素を満たしてくれる場所。
そのうち、足コキや男の潮吹きにもチャレンジしてみようと思う。最高!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rasens.jp/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年12月 1日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痴女の聖水を味わうM性感」です。

次のブログ記事は「痴女の聖水を味わうM性感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261